Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
3月26日 ブルーグラス・ナイト

最高のゲストでした。

久留米より、All Japan級のバンド、「ハッチャリーズ」さんが
来てくれました。

最高に楽しいライヴ、勿論長崎にも沢山のファンを持つバンドです。



今まで、ほとんど会話したことがなかった方々ですが、
今回、ライヴ前、後とお話が出来て、改めて彼らの人柄が伝わってきました。
ほんと、素敵なメンバーです。
ジミーも、もっとファンになりました。



長崎フェスで尽力されたG生さんご家族も応援に来てくださり
ホスト役グラスホッパーズのメンバーや、荒○さん、W浜さんもセッション
楽しんでくださり、充実したブルーグラスナイトでした。





もっともっと一般のお客様に聴いていただきたいです。

店主として、頑張ります。

ブルーグラス音楽に浸った良い土曜日になりました。




 
posted by: jimmy | - | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
楽しく、素晴らしい演奏を有難うございました。益々ファンになりました。ホント、ジミーが昔から憧れてた皆さんのお人柄に感謝申し上げます。
| Jimmy | 2016/03/31 8:09 PM |
最高の長崎ライブでした。実は長崎には長年フェスや、コンサートで何度も演奏してきましたが、今回がLiveハウスでの演奏は久しぶりでとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
素晴らしい長崎の方々に囲まれ、又一緒に演奏ができ、こんな素晴らしい機会を頂いたJimmyさんに感謝、感謝です!
今回フルBANDじゃなかったのがちょっと残念でしたが次回は必ずフルBANDでお邪魔します。
また久しぶり蒲生さんご一家にお会いでき本当に嬉しかったです。長崎の皆さん本当にありがとうございました。Hutchleys
間世ちゃんお疲れ様てした。
| Hatcherys | 2016/03/31 7:56 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック