Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
4月5日

 

コロナ騒ぎで、店舗との往復以外、ずっと家の中に引きこもり。

 

さすがに、体重が・・・・・・!!!

 

体も運動を求めているから、人の気配が少ないサイクリングロード。

 

7〜8km 歩くことにした。

 

前回より、桜が満開!! 美しい。日本人でよかった(^^(^^

 
 
夕方へ向かってる太陽の斜めからの日差しが、花びらを美しく照らしてくれる。
 
 
ここ数回のウォーキングで、ガ〜コが居なくなったのが寂しい。
 
でも、この道はいつもの通り、迎え入れてくれる。
 
昨年のシーズンも立ち寄らせてもらった、誰かの山小屋??
 
ここの桜も見事だ。今シーズンも楽しませてくれる。
 
 
ここの道を、毎日歩くと、痩せれるのになぁ〜〜〜…(^^
 
 
 
 
 
posted by: jimmy | - | 22:44 | comments(0) | - | - |