Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
3月30日

 

いつも仕事帰りに、ただいまぁ〜 とジミーランドを

 

我が家のリビングにしてくれてる、A子くん 

 

ありがとねぇ〜。

 

今日、店に来る前思案橋を横断しようとしてたら、

 

いつもお世話になってる花屋さんの兄ぃちゃんから

 

「ジミさん!今入荷したからどうぞ」

 

と桜の枝を戴いた。 うれしい。早速カウンターに。

 

 
今夜も静かな繁華街でジミーランドもおとなしいけど、
 
先ずは、我々人類の危機だから 命を最優先にしていただきたい。
 
顧客の皆さんの健康状態が気になる… とにかく自粛で健康管理していただきたい。
 
 
今朝から、庭を清掃してたら懐かしいオブジェが出てきた。
 
もう数年も前、沖縄に行かないと購入できなかった
 
「ゴーヤマン」と「ゴーヤハニー」
 
また沖縄に行きたいな。 綺麗な海とちゅら海水族館のイルカに会いたい。
 
夏シーズンを避けての平日だと、安くいけそうかな……(^^
 
 
 
 
 
posted by: jimmy | - | 11:29 | comments(0) | - | - |