Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
3月9日

 

もう世の中大変だ!! ということで、サウナで気分転換しよう!

 

休憩所では、トランプをする姿が2〜3グループ。

 

この方たちは、ババ抜きしてるのかな……

 
んんんんん… ジジ抜きかな…(^^
 

 

風呂セットに、1個増えた荷物。 除菌スプレー。

 

ロッカーや、その他 みんなが触るところには、噴射してから触る。

 

ほんと、ピリピリ感!! 毎日ライブハウスだ!ライヴハウスだ!って

 

発生源じゃないのに、誰が持ち込んできたのやら… 大きな痛手となってる。

 

悪いイメージになってるなぁ。 店、つぶされる!!!

 

自粛中に、表のイメージチェンジをすることに。

 

木板の張替えをして、キレイにしよう。いいタイミングだ。

 

 

 

posted by: jimmy | - | 18:03 | comments(3) | - | - |
追加です。生きてる内に、磐梯山 安達太良山 目標にしています。登山が好きなんです。&#128516;
車にギターと登山具、キャンプ道具を積み込んで好きな山、行った先のカントリーバーで歌って、チップと年金で日本中 渡るのが夢です。



| Jimmy | 2020/03/12 12:46 AM |
へいさま、捜査して頂き有難う御座います。&#128516;
今日は福島県含め、追悼の日ですね。14:46、今日もサウナのタイミングでして汗流しながら黙とうしました。
私の親族は、大船渡の漁師でしたが家や作業所は全部流されました。命があるだけで有難いと話してます。
私はカントリー音楽のプレイヤーでおライヴハウスを営んでいます。
尾崎さんも、カントリーがお好きでそれがきっかけでした。
ジミーの尾崎さんカバーソング聴いて頂き光栄です。5月にお亡くなりになられたので、「ふるさとの5月」を敬意を持って歌わせて頂きアップしました。
| Jimmy | 2020/03/12 12:01 AM |
初めまして・・・
ひょんな事から、ジミーさんを知りました&#8252;
本当にライブ活動されてる方は痛手ですね、早く収束する事を祈っています。

実は本日一人カラオケな行きましたが、ここも何時もと違いガラガラでした、まぁ仕方ないので取りあえず歌いましたが、三時間程。
その中で、自分は昔の歌手の良い歌が、配信されてないかなぁ〜と、色んな歌手を検索しては、目新しいものをチェックしております。そして尾崎紀世彦さんを検索したら、目新しいのが数曲ありました、その中で&#127925;ふるさとの五月、という作品を知らなかったので、どんな歌かと思いYouTube検索してみたら、出てはきましたが、歌われてる歌手がジミーさんで、取りあえず聴いてみて、えっ〜なんかこの人素人でないなと思いまして、また名前検索してたらブログに辿りつきコメントした次第です。
素晴らしい歌声ですね〜流石です。尾崎さんの歌声で聞いた事がないけど、きっと尾崎さんよりも素敵に歌われている感じに受け止めて感動しています。カラオケで歌い練習します〜&#8252;
こちらは福島県の会津若松なので、長崎は遠い〜ので、死ぬまで行けないかも(笑)でも、チャンスがあったら、訪ねてみたいですね〜&#9786;
突然のコメントにて失礼しました。
ほぼほぼ、年齢は近い、歌好きなチョイ若オヤジの、へいちゃんでした&#9786;
| 会津のへいちゃん | 2020/03/11 9:32 PM |