Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
7月21日

 

宿泊の旅館のTV。

 

長崎地区、長与辺り 大雨豪雨とニュース。

 
帰りの高速道路も心配。案の定、朝倉ICで通行止めということで降りた。
 
朝倉は、結構沢山の寺院や城跡で有名。
 
そんな中、如意輪寺のかえる寺が近くだと標識を見つけ
 
せっかくだから、ドライブして帰ろう! とのんびり帰還をすることに。
 
初めてのかえる寺!! 面白い!!
 
大雨降ったり、止んだりの中 お寺へ
 
 
 
沢山の風鈴に、願い事がかかれてぶら下げられてる。
 
 
お宝かえるに、5円のさい銭おいて、願いを。
 
こういう時、たった5円にかなりのお願い事をするという浅ましさ。
 
 
 
「仲良く楽しく」自分には、これが必要だな(^^(^^(笑
 
 
 コルゲンかえるも仲良く相合い傘
 
 
かえるさん達への愛が通じたのか、帰りは大雨の中通行止めの
 
タイミングも良く、東背振インターからスムーズに走れた。
 
立ち寄って、祈願したから 無事帰らせてくれたんだろう。
 
かえる寺に感謝 感謝。
 
 
 
 
 
posted by: jimmy | - | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック