Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
9月23日

 

夏前、入院前 要するにずっと山登りしてなくて、秋の紅葉登山の為、

 

トレーニング。ちょっとブランクが空いてしまった。

 

もっとも、ちょっと歩くだけで胸が痛くなってたのでまさか、また冠動脈が

 

縮んでしまったかと心配して、なかなか登る勇気が出なかった。

 

伊王島を1周歩いた時は、まったく胸が苦しくならなかったから、

 

トライしてみた。 下山後、店に仕事に行ったけどひざ裏の筋肉痛(ToT (ToT

 

このBlogを書いてる今は、両脚の筋肉痛……。かなりブランクだったか…。

 

でも、八郎岳頂上まで無事に行けてよかった。

 

 
下山は、乙女峠経由。 この道のりは長い。
 
 
でも、下山のスキルが重要なのでトレーニングの為には必要。
黒いキノコ!!??
 
 
  
なんじゃこりゃ!!! 喰ったら大変なことになりそうな……
 
しんどい中、やはりこの山の水には癒される。
 
 
 
美しい花と…(残念ながら、山の花ではないらしい…園芸用でランタナだって)
 
 
最後は、がぁ〜この元気な姿で楽しんで帰宅。
 
 
さぁ!今日は日曜日だけど、店の営業!! 気分を入れ替えて
 
出勤頑張ろう。
 
 
posted by: jimmy | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック