Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
9月18日

 

昨夜の敬老会ライヴの翌日、体もすっかり良い気分。

 

久し振りに、散髪したが…口は達者で、腕は最悪…

 

こちらからのリクエスト、それに謙虚な良き提案、デザインなどなく

 

あなたの言うとおりしたら、こうなるばい!だけんこ〜すっけん!

 

仕上がったカット後は、今までで、一番最悪な仕上がり(ToT

 

この店舗で、数名いる理容師 何人か経験したけど、このおっさんが

 

プライドだけ持って、技術は最悪 ヘタクソ!!!

 
どこの業界にも いるんだなぁと思いながら、気分直しに
 
最近出来た、野母崎の中華屋。「Rin Rin」雑誌にも掲載されてた。
 
評判だという、マーボー豆腐定食を注文。
 
 
辛さは普通でよろしいでしょうか?? 辛いのが好きだが、普通で注文。
 
喰ったら、これ!普通の辛さかぁ〜!!!??
 
メニューをもう1度、よく見ると 辛さの段階が上から
 
辛さ-----「普通」「辛さ抑えめ」「辛さなし」の3段階。 
 
普通の表示は、「辛口」「中辛」「甘口」やろがぁ〜〜〜〜!!!
 
「普通でも、結構辛いです。」とか、教えろよ!!!
 
舌がビリビリしてきて、残した。
 
残してごめんなさいと、頭下げ目にと言うと、シェフのバカ!! 睨めつけて
 
有難うございました の一言もない。
 
ここも、要らんプライド持って、俺の味に文句あるんか!? の調理師。
 
きっと、「本場ではこの辛さが普通。食べれないあんたが悪い」とか言ってくるんぞ。
 
バカのお手本。
 
 
 
あ〜 病み上がりにロクなことない1日になってしまった。
 
さぁ!自分自身も我を振り返り、精進せねば。このようなバカなミュージシャンに
 
なりたくない。 出来ないことは、ごめんなさいと素直になれるミュージシャンを
 
目指さないと。正直・・・自分自身も、予備軍ではある (^^(^^(^^
 
帰りに、高浜のビーチに立ち寄ったら、綺麗なTシャツア−トのイベント。
 
癒されたし、久し振りに、風呂でよく会ってた男性に声かけられ、
 
懐かしかった。 リセットさせてくれて有難う。嬉しかった(^^
 
   
  
 
 
  
 
posted by: jimmy | - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック