Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
8月18日

 

60歳。還暦のお祝い…??? いや、昨年から色んな事故や病があり、

 

これはお払いに行かねばと、お誘い頂き 諏訪神社で待ち合わせ。

 

10時から、還暦お払いの儀をして頂いた。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。スーさん、有難うございました。

これで、無事にお払い頂いたので、後は自分自身、注意しながら生きていかないと…。
 
還暦で、沢山の方々にお祝い頂き、ジミは幸せもんです。有難うごいざいました。
 
早く、骨折の後遺症や、難聴の治療も克服して良い歌、良いギタープレイ
 
出来るようにトレーニングしなくては。

 

 

 
終わって、庭へ出ると面白い鳩が!!
 
モヒカンヘアーの鳩 (^^
今日は、いつも応援してくれてるミキさんが、初めての女性を
 
連れてきてくれた。
 
かおるさん、とても純粋な心を持つ女性。
 
25日のブルーグラスにも、お母さまと一緒に来てくれそう。(^^
 
 
 
posted by: jimmy | - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック