Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
ジミー渡辺オフィシャルサイト
jimmy's graceland ミュージック&スポーツバー ジミーズ グレイスランド
mobile
qrcode
8月29日

 

9月のライヴや、四本堂イベントに痛みが治まればと思い、時間を待ってたけど

 

痛みは全く緩和できないから、井上病院整形外科へ再診察へ。

 

事故のすぐは、腕とか全体をX線して見てたけど、今回は痛みのある人差し指

 

を、重点的にズームアップさせてレントゲンを撮ってもらう。

 

そしたら、やはり内出血と指先端の骨が割れてて、骨折が見つかる。

 

あ〜〜〜あ………

 

 

もうこれから1ヶ月くらいは固定で治療になりそう……。

 

ギター、弾くことができない。

 

いつもお世話になってる井上病院の内科医、加来さんが心配してくれて、

 

病棟で主治医の川口Drに様子を伺ったようで、励ましのお見舞いメールを頂いた。

 

気にかけて頂き、母の時に引き続きありがたい。

 

母の時も、主治医でもないのに様子を見てくれたり、話相手になってくれたり

 

ホントに、加来先生には頭が下がってしまう。

 

完治まで、辛抱が続きそう……(ToT 

 

 

 

 

posted by: jimmy | - | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.jimmys-music.com/trackback/1155
トラックバック